最新情報
2025.01.01
※重要※ 八方尾根公式WEBSHOPの不具合について
いつも白馬八方尾根をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日1月1日(水)の6:30から9:30までの間、当スキー場の公式WEBSHOPにシステム障害が起こり、リフト券をご購入いただいたお客様に「申込完了メール」が届かないという不具合が発生いたしました。
このことにより、お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在はシステムが正常に復旧し、通常通りご利用いただけます。今回の障害の原因については詳細に調査し、同様の事態を未然に防ぐために対策を講じております。
<上記時間帯にリフト券をご購入いただきましたお客様へ>
ご購入がお申し込みの画面上、正常終了とならなかった場合でも、決済が完了している場合がございます。本日9:30頃、一斉に「申込完了メール」が自動配信されているかと存じますのでご確認いただき、上記時間帯にご購入いただいたリフト券が不要の場合は下記までご連絡をお願いいたします。
メール:webshop@happoone.co.jp
電 話:0261-85-2870(オンラインリフト券サポートデスク)
お客様にはご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。
よろしくお願い申し上げます。